特に天王寺区の売り物件募集中

久しぶりの更新です。

8月に更新して以来、そのままでした。


ホームページの更新作業も、売却済み物件はその都度削除はしていたのですが、

掲載物件は今日久しぶり行いました。


バタバタしているうちにホームページの更新作業が滞っておりました。

すみません。


話を本題に戻しますが、、

当社のホームページは、天王寺区のエリアに特化したものとなっています。

ですので、うちのホームページに会員登録していただいた会員さんは、

天王寺区の不動産を探しています。



その中でも土地、戸建てが圧倒的に多い…



で、天王寺区の売り物件ですが、

そのほとんどはマンションです。



当たり前ですが、天王寺区にマンションが多い理由は、

天王寺区は土地の高いエリアですので、

新築デベロッパーなどが戸建てなんかを建てると

サラリーマンが買える価格にならないのです。


だから、マンションがどんどん建築される。

まとまった戸建て用地や新築分譲なんて、ありません(笑)



実際、本日レインズに掲載されている物件を確認しましたところ、

土地18件、戸建て19件・・・です。

(ちなみにマンションは234件です)


で、この中には当然戸建て用地としてふさわしくないものもあります。

土地の間口が狭いものや予算に合わない(億)ものなど。


何とかなりませんかねぇ・・・

情報が欲しい。


と、いうことで、来年は売り情報を、

できるだけ集めることができるように頑張ります。


そんなわけで少し早いですが、

来年もよろしくお願いします!!