2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページリニューアルしました。

先日、やっと今のホームページのリニューアルを終えました。 新しいホームページは物件検索の機能等がリニューアルしています。以前は公開ページには全く表示のなかった『会員物件(非公開物件)』ですが、情報内容を限定して表示するようになりました。 以…

アズハウス(USハウス)

当社の近くの小さな収益物件が売りに出ましたので、お知らせいたします。 鶴橋の駅から徒歩3〜4分くらいのところにある鉄骨造のマンションです。物件の南北が両面道路で、いずれの部屋も日当たりがあります。各部屋は正直狭いですが、ベランダに洗濯機もおけ…

ハイマート清水谷、価格変更

ここのところ、新規物件の確認、撮影もさぼりがちでした。ほんと、まじめにやらないといけませんねぇ… 中央区の小さなマンションが価格変更になりましたので、お知らせいたします。 ハイマート清水谷 ---万円⇒---万円(成約しました)住所:大阪市中央区玉造2…

物件情報整理

インターネットで不動産の広告をする場合、気を付けなければならないことがあります。それは、入力したホームページの情報を定期的にまだ売れていないか確認しなければならないことです。 昨日、ホームページの売り不動産情報を整理しました。 本来は毎日で…