2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪国際女子マラソン

昨日は、大阪国際女子マラソンでした。 今年は、その女子マラソンの沿道の警備員のボランティアに参加させていただきました。 集合場所は、昭和町の駅前。 9時40分の集合に5分ほど遅れてしまいましたが、黄色いポンチョを渡され、黄色い帽子を渡され何とか準…

浪速区大国町店舗

今日は、賃貸物件のご案内です。場所は、地下鉄大国町駅から徒歩1分。国道25号線沿いの貸店舗です。 中村ビル1階店舗隣のマンションが交差点角です。 古いビルですが立地は最高です。 実は、昨年より募集をしており、商談が続いていましたが、年末に解除とな…

玉造元町テラスハウス

新年から物件のご紹介です。 当社から玉造方向に歩いていくと『日の出商店街』があるのですが、本物件はその日の出商店街の中の物件です。 昨年取引させていただいた土地のすぐそばになります。 実はこの物件、6年ほど前に、当社が仲介させていただき今の所…

2018年、あけましておめでとうございます。

2018年あけましておめでとうございます。 久しぶりにブログを更新です。前回4月で、5回前の記事は2017年のお正月(笑)! 昨年は、ブログもついついそのままになっていましたが、結局、ツイッター、フェイスブックやインスタグラムなど、よくわからないから、…