2017-01-01から1年間の記事一覧

事務所移転のお知らせ

当社所有、入居の渡邊ビル。年明けから5階の募集をしておりましたが、先日無事、契約が完了しました。 今回も前回と同じ税理士事務所です。お近くからの移転になりますので、この場所の利便性などはよくご存じです。 昨日は入居に先立って、テナント様の案内…

ホームページのリニューアル

さなだやま不動産 山本です。本日、当社ホームページの会員検索のシステムをリニューアルしました。 具体的には、、今まで会員登録していただいたお客様に新着情報のお知らせが出来ていなかったので、今回のリニューアルで、できるようになりました! これも…

住吉区苅田9丁目中古戸建

先日、住吉区苅田9丁目の戸建ての売却のご依頼をお受けいたしました。 地下鉄御堂筋線『あびこ』駅より徒歩4分。南向きの物件です。本物件、現状有姿になります。 現状のままですので、写真を見てもらっても仕方がないので内部写真は少しだけ… 建替え希望(…

2017年、あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。今年も『株式会社さなだやま不動産』をよろしくお願いします。 さて、昨年末より退去通知を受けておりました渡邊ビルの5階が空きとなりました。 年末にエアコンの内部洗浄を終え、本日クリーニング完了となりました。 …