事務所移転のお知らせ

当社所有、入居の渡邊ビル。

年明けから5階の募集をしておりましたが、

先日無事、契約が完了しました。

今回も前回と同じ税理士事務所です。

お近くからの移転になりますので、

この場所の利便性などはよくご存じです。


昨日は入居に先立って、

テナント様の案内プレートを取り付けました。

当社も着々と準備を進めていますのでご安心ください!


また、5階の募集時に、

ほぼ同時に入居を希望されたテナント様がありまして、

そのテナント様にはご希望の2階を

使っていただくことにしました。

ただ、2階は当社使用中。。


え〜っと、、正確に言えば、

2階を希望されたので2階で決まって、

代わりに当社を5階に移そうとしたら

5階も決まったという流れです(笑)

こんな理由で事務所移転となりました(;^_^A



いや〜・・・

うれしい悲鳴ですが、

簡単に事務所移転と考えましたが、

お金もかかるし、手間もかかるし…




あたらしい事務所、

幸いにも近くの自社保有の物件の

一部が使えますのでそこに移動します。


5月15日より、新事務所での営業となりますので、

引き続きよろしくお願いします。