2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロビルのリフォーム、その3

ビルのリフォームの進捗です。 というか、のんびりやりすぎですね。2月に空きが出て、その後打ち合わせですから。 ただ、細かいところまで、内容を詰めましたので、使い勝手の良い事務所が完成すると思います。なんせ、昭和43年のビルですから、今風にリノベ…

お客様にとってメリットのあるサービスとは

4月に仲介手数料割引サービスを一旦やめました。その後、色々考えていますが。。 今は紹介や再案などでお仕事はさせていただいておりますが、長期的には、当社のような小さな不動産会社には、何かお客様にメリットがなければなりません。 そうでないとお客様…

両手仲介いたしません。

先日のブログの続きでなないのですが、実は、今度弊社はとあるフランチャイズに加盟しました。その名も『売却のミカタ』 運営会社は東京で2010年から活動を開始したベンチャー企業なのですが、今年から全国展開し、関西では、3エリアに分けでそれぞれ3社ずつ…

東住吉区田辺1丁目新築戸建

新築一戸建てのご紹介です。といいましても、まだ、物件は、現在、解体工事の真っただ中。といことで、プラン図と価格が決まっているだけですので、ブログでのご紹介とさせていただきます。 所在:大阪市東住吉区田辺1丁目土地面積:58.01㎡(約17.64坪)建…