2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイツ夕陽ヶ丘五條宮前の売物件出ました!

こんばんは。 今日は、今週より売却活動を開始しました天王寺区のマンションです。 五條小学校区で、閑静な場所に建っておりますので、 個人的には大好きなマンションです。 ステイツ夕陽ヶ丘五條宮前 エントランスに堂々と茂る、 大きなクスノキが特徴のマ…

西成区松3丁目売り土地

こんばんは! 今日は売り土地のご紹介です。 場所は、大阪市西成区松3丁目。 土地は、76.86㎡(約23.25坪)ありますが、私道負担がありますので、 実際使えるのは、17.74坪になります。 東南角地になりますので、日当たりは良好です。 良い土地ですが、道路…

東住吉区矢田4丁目中古戸建

こんにちは~ 売り物件のご紹介です。 今日は、中古戸建。 場所は、東住吉区矢田4丁目です。 最寄りの駅は近鉄南大阪線。『矢田』駅より徒歩3分。 平成15年築の鉄骨造です。 真ん中の茶色い外壁の家です。 今、戸建てを鉄骨で建てると、とても高くなるそうで…

売り物件のこと。

2月になりましたね。 思うところあって、更新ができていません。。 申し訳ありません。 と、いうのは、ここんところの天王寺区の売り物件の価格ですが、 すこし高すぎるような気がします。 売り主は『高く売りたい!』 その気持ちはわかるのですが、 本当に…