ステイツ夕陽ヶ丘五條宮前の売物件出ました!

こんばんは。

 

今日は、今週より売却活動を開始しました天王寺区のマンションです。

五條小学校区で、閑静な場所に建っておりますので、

個人的には大好きなマンションです。

 

ステイツ夕陽ヶ丘五條宮前

 

エントランスに堂々と茂る、

大きなクスノキが特徴のマンションです。

f:id:tezukayama-re55:20190217140918j:plain

分譲は野村不動産

施工は熊谷組

 

で、気になる室内は、2年前に全室リフォームされており、

またご夫婦のみで生活されているため、非常にきれいです。

f:id:tezukayama-re55:20190222190114j:plain

 

システムキッチンも、LIXILアレスタのシステムキッチンが入っております。

(食洗器、ガラストップコンロ『デリシア』、くるりん排水口付です。)

f:id:tezukayama-re55:20170627164433j:plain

 

お風呂、洗面室も当然リフォーム済み。

給湯器も2017年に交換しております。

f:id:tezukayama-re55:20170922185036j:plain

 

f:id:tezukayama-re55:20190217153849j:plain

洗面台はもともといいものが備え付けられておりますので、

あえて交換はされておりません。

 

その代わり、収納棚を増設しています。

 

洋室、リビングも床は木目調のフロアタイルです。

f:id:tezukayama-re55:20170627183300j:plain

 

あと、東側からの景色はこんな感じ。

f:id:tezukayama-re55:20190110065637j:plain

 

すごい朝焼け?ですね~

晴れた日は生駒山まで見晴らせるようです。

 

家具、備品がとてもおしゃれでかっこよかったので、

居住中にも関わらず、写真を撮影して送っていただきました。

f:id:tezukayama-re55:20190222190752j:plain

 

統一感があってモデルルームのようですね。

 

 

価格は****万円(税無)(成約しました!)

間取りはこんな感じ。

f:id:tezukayama-re55:20190222190920j:plain

広さは、80㎡弱。

3LDKから2LDKにリフォームされています。

買主様のほうで3LDKに戻すことも可能です。

 

 

現在居住中になりますので、

ご見学は、事前にご希望日時を教えてくださいね~。

 

お問い合わせお待ちしています!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

(株)さなだやま不動産 山本

 

■不動産仲介・コンサルティング

ホームページ:http://www.tezukayama-re.jp

■シェアハウス事業

ホームページ:http://sanadayamahouse.com