2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

昨日土曜日で、当社も今年の業務を終了しました。 忘年会帰りの御堂筋、きれいでした。 当社は12月28日(日)〜1月5日(月)までお休みをいただきます。来年は、頑張っていきたいですね。 ところで、来年2月には、当社のビルの1階が空きますが、ありがたい…

渡邊ビル1階店舗空き予定!

当社のビルの1階が空き予定となりました。ずっとはんこ屋さんがご入居されていたのですが、来年1月でお店を閉めるとのことです。 お聞きすると、お母さんの介護などで忙しいらしく、お店をご実家のある奈良に移して営業をするようです。 ここ1年、営業時間を…

美章園の貸家、テラスハウス

来年の1月いっぱいで美章園のテラスハウスが空き予定となりました。テラスハウスとは長屋のこと。 前回の募集より2年ぶりです。この物件、JR美章園の駅から近い、とても便利な場所にあります。 間取りはこんな感じ家賃は、42,000円、礼金がお家賃の1ヶ月で…

新社名になりました

明けて12月の日曜日! いやー、前回終了すると言ったんですが、早速更新してしまいました。このブログ・・・ 一から新しいブログを作るのも大変ですしね(>_とりあえず、月1くらいの更新で書こうかなぁと・・・ さっそく、新しく一新した社名をご報告します。…