新社名になりました

明けて12月の日曜日!


いやー、前回終了すると言ったんですが、

早速更新してしまいました。

このブログ・・・


一から新しいブログを作るのも大変ですしね(>_<)

とりあえず、

月1くらいの更新で書こうかなぁと・・・


さっそく、新しく一新した社名をご報告します。

『株式会社さなだやま不動産』

になりました。


こちらに移転して冗談半分に言ってた社名ですが、

分かりやすいのが一番かと。。

しかも、『さなだやま』は平仮名ですから小学生でも読めますね(笑)


これから、年末に向け各種変更届に大忙しです。

免許の変更届うんぬんが終わったころには、

電話も『さなだやま不動産です!』って出ますので!