社名変更します!

今年もあと2ヶ月で終わりですね。

このブログも1ヶ月ほど更新をあけてしまいました。


カウンター設定をしていませんので、来場数等見たことがないのですが、

ほとんど更新していないので、ホームページに来られた方が、

さくっと見る程度になっているのかなぁって思っております。



本題。


一昨年、天王寺区に移転し、宅建業務を法人化したついでに、

帝塚山不動産販売という個人事業時代の商号から、

資産管理サービスという社名に変えましたが・・・



正直、業績あまりよろしくないので、社名は関係ないかもしれませんが、

リニューアルをするために年内に再度社名変更をします。


『またかっ』て感じですが・・・


新しい社名はとてもわかりやすくなる予定です。

不動産屋はやっぱり分かりやすく『○○不動産』が良いですね。


免許番号や連絡先は変わりません。



取り急ぎご報告まで。


あと、このブログは、これでとりあえずおしまい。

また、新しいブログは書こうかどうか考え中です。


とはいえ更新するかもしれませんが、

とりあえず、お礼。。


最後までご覧頂いた方、お付き合いありがとうございました。