2019-01-01から1年間の記事一覧

粉浜西新築、即売。お引渡ししました。

また、9月から更新せず、 ・・・さぼり癖がでました。 年末にかけ、買ったり、売ったり、貸したりで やっと落ち着いた感じです。 粉浜西の新築住宅ですが、 建物完成前から数名のお問い合わせがありましたが、 完成後にご見学いただいた方より、ほぼ即決の申…

粉浜西新築住宅完成!

5月より取り掛かっておりました、 住之江区粉浜西1丁目の新築住宅が、 ついに完成しました!! とはいえ、まだ外構工事と、内装の補修などは残しておりますが、 写真を撮影できるレベルになりましたので、 一眼レフを持っていく前に、ついついスマホで撮影し…

住之江区粉浜西新築住宅 その2

お盆が終わり、急に忙しくなりました。 皆様はいかがでしょうか? 6月に着工した粉浜西の新築戸建ても、 現在クロス工事を終え、完成間近です。 前回のブログの報告から2か月半。 だいたい木造3階建ての工期が3か月ですから、 9月中旬には完成予定です…

東住吉区東田辺借地権付建物

今日は、借地権付き建物のご紹介です。 すこし前に、建物所有者から相談をいただきました、 東住吉区の借地権付き建物ですが、 新地代など諸条件も決まりましたのでご紹介させていただきます。 場所は、東住吉区東田辺3丁目。 住宅地としては申し分ない環境…

住之江区粉浜西新築住宅

こんにちは。 暑い季節がやってきましたね。 4月頃から自社物件の取り組みをしております。 買取、古家解体・・・と、 ようやく形になってきました。 解体が終わったところ(5月31日撮影) 場所は、住之江区粉浜西1丁目。 地下鉄四つ橋線『玉出』駅より徒歩5…

帝塚山檜山ビル

久々の更新すみません。 ホームページのほうも更新できていませんね。 売買仲介、家主業務、管理業務などでバタバタしておりまして、 手が回りませんでした。 おかげさまで、ご依頼いただきました売り土地、マンションなど、 順次ご契約の運びとなりました!…

ステイツ夕陽ヶ丘五條宮前の売物件出ました!

こんばんは。 今日は、今週より売却活動を開始しました天王寺区のマンションです。 五條小学校区で、閑静な場所に建っておりますので、 個人的には大好きなマンションです。 ステイツ夕陽ヶ丘五條宮前 エントランスに堂々と茂る、 大きなクスノキが特徴のマ…

西成区松3丁目売り土地

こんばんは! 今日は売り土地のご紹介です。 場所は、大阪市西成区松3丁目。 土地は、76.86㎡(約23.25坪)ありますが、私道負担がありますので、 実際使えるのは、17.74坪になります。 東南角地になりますので、日当たりは良好です。 良い土地ですが、道路…

東住吉区矢田4丁目中古戸建

こんにちは~ 売り物件のご紹介です。 今日は、中古戸建。 場所は、東住吉区矢田4丁目です。 最寄りの駅は近鉄南大阪線。『矢田』駅より徒歩3分。 平成15年築の鉄骨造です。 真ん中の茶色い外壁の家です。 今、戸建てを鉄骨で建てると、とても高くなるそうで…

売り物件のこと。

2月になりましたね。 思うところあって、更新ができていません。。 申し訳ありません。 と、いうのは、ここんところの天王寺区の売り物件の価格ですが、 すこし高すぎるような気がします。 売り主は『高く売りたい!』 その気持ちはわかるのですが、 本当に…

2019年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。 もう1月は半分ほど過ぎました。 あっという間ですね~。1月。 気が付けば、1月15日。 大阪では、昨年末、万博も決まり、 一時は下がるかと思っていた、不動産価格ですが、 まだまだ下がる気配はありませんね。 もはや、賃…