2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸マンション、集合ポスト交換!

今月よりスタートした管理物件ですが、 以前からオーナー様と相談していた1階エントランスの集合ポスト。昨日交換完了しました! 以前のポストと比較これが、(結構悪い意味で目立っていた…) こうなりました。交換前のポストと多分メーカーも仕様も同じもの…

ビルボード大阪に行ってきました。

昨日は「ビルボード大阪」に大好きな『マンハッタンズ』を見に行ってきました。良かったですよぉーマンハッタンズといえば、1960年頃、ニュージャージー州で結成されたソウルグループ リードヴォーカルのジェラルド・アルストンの甘い歌声と、ブルー・ラヴェ…

迷子のインコがやってきた…

今日のお昼に家内から、珍しく電話がありました。聞くと、自宅マンションのバルコニーにインコが来ているとのこと。 どうしようか迷っているみたいでしたので、『窓を開けてみれば?』とアドバイスしました。 すると、室内に入ってきていきなり、家内の腕に…

賃貸管理スタートしました。

早いものでもう11月、今年は売買の取引が少なかった…ただ、これまでのご縁が仕事につながっております。 昨年お取引させていただきました、阿倍野区の賃貸マンションの管理が11月よりスタートしました。 このマンション、夏まで1室空きがありましたが、無事…