ビルボード大阪に行ってきました。

昨日は「ビルボード大阪」に大好きな『マンハッタンズ』を見に行ってきました。

良かったですよぉー

マンハッタンズといえば、1960年頃、ニュージャージー州で結成されたソウルグループ


リードヴォーカルのジェラルド・アルストンの甘い歌声と、

ブルー・ラヴェットの低音ヴォイスが魅力です。


私は20年ほど前にアルバイト先で知って以来、ずっとファンです。

メジャーですが『kiss and say goodbye(涙のくちづけ)』が一押しです。


私は42歳なので、ファン年齢層としては

「若い方!…」

多分、今の60代位の方のファンが一番多いのではないかな…

いわゆるディスコブームの世代ですね。

店内にも、その『先輩方 』たちがたくさんいらっしゃいました。


ライヴが終わり、早速店内で売っているCDを購入。

実は、10年ほど前に、車ごと盗難にあったことがありまして、

その時に車内のCDも全部取られて…

その時マンハッタンズのCDもすべてなくなったのです。


ちょうどサイン会もありましたので、売っているCDを2枚共買い

サインいただだきましたっ!

その後の記念撮影!

私が偉そうに見えますが、私は結構背が高く(180cmあるんです…)

顔の高さ揃えたらこうなってしまいました…。

(座高が高いんでしょうね…)


写真向かって左から、

デイヴィット・タイソン、トロイ・メイ、私、ジェラルド・アルストン。

ブルー・ラヴェットさんは横で別の方と撮影中で残念ながらフレームに入っていません。


まぁ、この話も不動産には関係ないけど、たまにこんなとこ行った時ぐらい、

プライベートのことも書いたほうが良いかなぁと…思いまして。