今年も一年ありがとうございました。

昨日土曜日で、当社も今年の業務を終了しました。


忘年会帰りの御堂筋、きれいでした。


当社は12月28日(日)〜1月5日(月)までお休みをいただきます。

来年は、頑張っていきたいですね。


ところで、来年2月には、当社のビルの1階が空きますが、

ありがたいことに、さっそくご相談をいただいております。


結果やはり1階は貸そうと考えています。

もちろんご契約が終わるまで、どうなるかわかりませんが、

うちが1階を使うなんて贅沢かなぁ・・・と、思いましたんで。


社員さんがいっぱいいれば別ですけどね。


超零細企業なんで(笑)


やっぱり来年は軸の『売買仲介』に力を入れていきたいですね。


あと、シェアハウス。

今年は、これがうまくいった!!

私自身も楽しい!!


来年は多くの事業者が実践されているサブリース方式でやるのもいいかなぁ。

なんて考えています。


そんなこんなで正月も落ち着く間がありません。

今年も一年ありがとうございました。


来年もよろしくお願いします。

では、皆様よいお年を!