2018年、あけましておめでとうございます。

2018年あけましておめでとうございます。


久しぶりにブログを更新です。

前回4月で、5回前の記事は2017年のお正月(笑)!


昨年は、ブログもついついそのままになっていましたが、

結局、ツイッターフェイスブックやインスタグラムなど、

よくわからないから、出来ないので、

(LINEは連絡手段として少しだけやりますけど…)

やはり、ホームページやポータルサイトを物件情報発信の場として、

ブログを近況報告の場として活用したいと思います。


あと、前回の事務所移転の記事から

時間が止まっているようですね(笑)


一応、あいからわず一人でやっていますので、

自社で使っていたビルの2階は貸して

前回のブログの『お知らせ』の通り、

昨年5月に、事務所は天王寺区舟橋町のほうに移転しました。


元々旅館だった物件を、シェアハウスにしていて、

真田山ハウス

そこの一部を事務所に改装しました。

だから、不動産屋さんらしからぬ、『和風』です。



商談スペースです(1月5日撮影)。


事務所から中庭が…(1月5日撮影)。


因みに、事務所の入り口は、

シェアハウスの入り口とは別ですので、ご安心を。


旅館の裏口でしたので、事務所の場所がわかりにくいです。

迷った場合はお電話くださいね。

今年も『さなだやま不動産』をよろしくお願いします。