ホームページエリア拡大

先日より、ホームページのエリアを

少し拡大しました。


味原町に移転して天王寺区だけ物件を更新していたのですが、

もう少し広範囲でもいいのではないかと思い、天王寺区のの周りの区を

入れてみました。



あと、本日、あたらしいパソコンが届きました!


今までは、ご自宅で調べられて、問い合わせの際に

物件の内覧の予約をいただく流れだったのですが、

最近、事務所で物件を検索させていただく機会が多くなりましたので、

ご来社いただいた際にもスムーズに物件を紹介できるようにさせていただきました。

やっぱり、対面でのご相談はいいですね!


お客様の相談に深く対応できます。

メールでは長文になりますし、

電話でもやはり目の前におりませんので、伝えにくい!!


壊れて使っていなかったノートパソコンを処分して、

すっかり新しくなりました!!


近々モニターをセットして、より使いやすくします。