原点回帰!!

久しぶりの更新です。

最近、月に1〜2回の更新状況になっております。

頑張らなければなりませんねぇ。


先日より、新しいホームページの製作作業に入っております。

新しいホームページは一言でいえば、『原点回帰』


4年前の創業時に考えていたことを再度確認しながら形にしています。

その時にできなかったけど、今はできることなども織り込んで。


もちろん、これからやりたい事であることには間違いありません。



私は、不動産売買営業の畑で育った人間ですから、

やはり、不動産の売買をしているときが一番輝くのかもしれませんね。

様々な問題を解決して、ゴールに導く。


偽善者だと思われるかも知れませんが、私も40歳を過ぎたあたりから、

『誰かの為になりたい』という思いが強くなりましたから。



因みに、私が誰かの為ににできることは、

『不動産の売買仲介をする』

『不動産に関するアドバイスをする』

ほんと、これくらいしかありません・・・


ただ、その道ならプロであることも自負しております。

実際、お金もらっていますからねぇ・・・




このブログも不動産売買の慣行や、

一般の方にわかりにくい業界のことを

書いていこうと始めたのですが、

記事が少し外れてきていますしね。



振り返れば、ずいぶん当時言ってきたことと

今の考え方が変わったりしていることもあります・・・

ただし、芯は曲げてませんよ。


すこしだけ、力になれればいいです。

不動産と上手に付き合うため、知識や判断力を身に着けてもらう。


そんなブログになるよう、頑張ろうと思います!!