仲介手数料無料、50%OFF

一昨日、ホームページの更新作業をしていました。

ホームページの更新と言いましても、

普段からやっている物件の入れ替え作業ではなく、

コンテンツの内容の更新作業。


このブログで割引のことを取り上げるのは初めてですが、

実は、弊社は創業して間もなく、仲介手数料割引サービスを始めました。

理由は、事業を軌道に乗せるため!

ぎりぎりのラインで始めました。


ただし、告知はあまり露骨にホームページに表現するのではなく、

やや抑え気味(笑)に。

このサービスをメインにしたくなかったので・・・



同業者さんには賛否両論あり、

思い切ったサービスに同感していただいた業者さんもあれば

露骨に嫌味を言う業者さんもあったり・・・


まぁ、うちの手数料のことなので、やはり

『やっていけますか?』

『やってもお客さんは増えへんやろ?』

といった質問や意見がほとんど。



まぁ、いろいろでしたが、

4年経過し、会社の環境、社会の環境もずいぶん変わり・・・



どうせやっているならわかりやすいように

告知することにしました。

3つの約束

不動産売却をお考えの方へ


トップページには大きく記載がありませんので、

また、分かるように表記しようと思います。



引き続きよろしくお願いします!!


追伸:2月にホームページ名変えましたが、

誤認もあるとよくないのでもとに戻しました!!