味原町収益マンション

昨日、天王寺区味原町で収益マンションの物件情報が出ました。


鉄筋コンクリート造の6階建て、

若干の違法はありますが、築浅で良い出物。


早速、資料を請求と思ったのですが、

担当さんがいないので、

資料をいただくのが夜に・・・


仕方なく会社を閉めて、自宅のパソコンで

資料を待ちました。


7時過ぎ、自宅のパソコンに会社から転送で送られてきましたので、

そこから資料をプリントして精査。


いうまでもなく、積算も文句ないし、キャッシュフローのとれる物件でした。



私の感覚では、、

この物件は満額買付が必要!



結局、うちの会社でも融資次第ではどうにかなりそうですし、

事務所のホント近くですから管理もしやすい!

結局、朝一、9時に私自身が銀行に相談に行きました(笑)



良い感触を得たので、今日終日取得の準備。



夕方、専任の業者に物件の状況を確認のため連絡すると・・・

すでに宅建業者の買い付けが3件・・・


エンドさん(仲介)も含めると5件らしい・・・


完全に売り手市場の物件。

あきらめました。。




・・・昨日ホームページを更新できなかったのは、

この物件が気になったからです。


一応自社ホームページ掲載OKでしたので、

住所や概要などがわかれば、ホームページで紹介を・・・

と、考えておりました。


仲介でもよかったのですが、

仲介はできなかったでしょうね・・・



『瑕疵だの保証だの、何も言わないし満額払うから、そのまま売って!』

くらいの勢いの方でないと(笑)


それでもダメかなぁ・・・

そんな『業者』が横並び・・・ですから。