ホームページリニューアル作業

今月中旬より、結局当社のホームページの改修作業に入っております。

今年の2月に法人を立ち上げ、

昨年天王寺区に移転したこともあり、社名を『資産管理サービス』と変更しました。



別に悪いことをしたわけではないですよ。

3年間帝塚山不動産販売で営業してきましたので、すこし寂しいですが仕方ありません。

ただ、どう考えても天王寺区。しかも事務所の最寄は鶴橋駅ですから…



また、今月より阿倍野区天王寺区の順番を変更しました。

天王寺区に事務所がありますのでやはり天王寺区をメインにしないとね…


現在ホームページは改修作業中ですが、改修作業は少しずつしておりますので、

今日現在のトップページが中途半端な状態になってしまっており、

よく見ると『帝塚山の不動産を進める天王寺区の物件サイト』になってしまっています(笑)



ここの文章を変えるのは予定では24日になりそうですので、

それまでにうちのホームーページを初めて探した方は、絶対違和感を感じると思います。

だから今日はこんなブログを書きました…

あぁ、このブログの題名も変えないといけませんね!



ところで、、、簡単に考えておりましたが…


本当に事務所の移転は大変でした。しかも3年間で2回も。。

それに伴う社名の変更はもっと大変です。

これはもう勘弁してほしい。と自分自身に言いたい!



創業当初のブログにも書きましたが、

私は今まで22年間で自宅を8回も引っ越ししましたので、

(因みに、いまの自宅には13年住んでいますから!)

あり得ませんか、事務所も結局やってしまいました。。