不動産には関係ないけど…

すっかり更新もしないまま、お盆も終わりました。

ブログ更新…ずっと気になっていたのですが、

いまだに文章を書くのに1時間以上かかりますので、

ついつい後回しになっていました。ダメですね…


お盆は実家に帰省、(広島です。)

仕事は1週間休んだのに旅行もせず、何もせず…


あぁそういえばイケアで買い物をしました。

ピカソの線画の額2枚と、竹のアートフレーム、

それに朱色のカーペット、茶のカーペット。

安いので色々買いました。


うちは犬が2匹おりますので、こまめにカーペットも

クリーニングに出さなければなりません。

汚れがひどくなれば交換しなければなりません。

だから安いカーペットが良い。


犬といえば、お盆前にうちの犬を昨年より始めている

アジリティに連れて行きましたので

その時の写真が有りますので紹介します。

アジリティとは写真の通り、犬の障害物競争みたいなものです。

人間の号令でこのような障害物を飛び越えていきます。

そのタイムを争います。

うちの犬は以前紹介した通りミニチュアダックスです。

走っている写真もありますが、家内の写真ばかりなのでNGで…


この競技に適している犬はボーダーコリーというイギリス産の犬です。

ばねのような体で障害物をすごいスピードで駆け抜けていきます。


うちの犬はというと…メッチャ遅い

本気で走ったら早いのに…、遅い。。

まぁ可愛いから良いか…(親馬鹿です)

また、いい写真が取れましたら紹介します。

不動産には関係ないけど…