事務所、また移転します。

新しい名刺作りました。

先週くらいからこの名刺で名刺交換をしていますが、

まだ、お電話いただいてもつながらないので、

状況に応じて今迄の名刺も使っています。


ちなみに名刺の素材は帆布と古紙でできています。

一番最初に作った名刺は私の故郷、広島県尾道市の桜の木の間伐材を使ったのですが、

(頼んでいる名刺屋さんが古紙や間伐材でできた紙を使っているのです)

紙が茶色く、写真がえらいことになりましたのでやめました。


今回二度目の事務所移転ですが、デザインは私が考え、

最初から同じものを利用しています。


ところで…今回の事務所の移転は、本当に悩みました。

屋号に帝塚山とついていますので…

しかし、長期的に考えれば、移転するのは社歴の浅い今しかないのかもしれません。



味原町で「帝塚山」は変ですが、仕方がありませんね。

すべてを変えてしまうと、帝塚山不動産販売がなくなったように

思われても困りますので。まぁ、心配するほど有名でもないけど…

とりあえずホームページのエリアなどは今のまま変更なく続けますが、

将来的にはこのあたりも検討する必要があるかもしれません。



因みに次の事務所の室内の写真はこちら、

古っ!

しかも今の私には広すぎます、この半分でも十分。。


共用部もそうなのですが、室内も壁はクロスではなくEP塗装。

だから天井のボードを取っ払って、ダウンライトなどの照明器具に取り替え、

床に無垢のフローリングなど貼れば、

かっこいいアンティークな雰囲気満開の事務所になりそうです。

とりあえずそんな余裕はないのでこのまま利用しますが…


また、自分がそのビルのテナントとして入居することによって、

さまざまな問題を発見することもできると思っております。

今後は、売買仲介に加え賃貸業も加わりましたので、既存テナント様のために

より快適な環境を整えることに重点を置きたいと思っております。


4月19日(木)からこちらのほうに移ります。

ですので、19日からホームページに掲載の住所も変わります。

新住所は、〒543-0023大阪市天王寺区味原町11-5 渡邊ビル2階

新しい電話番号は、06-6777-2252、FAXは06-6777-2253です。


これからも引き続きよろしくお願いいたします。