大領駐車場その後

昨年の12月16日に、このブログに紹介させていただきました

『大領中央駐車場』ですが、

今年4月よりようやく『満車』での稼働となりました。

実は2月に一度満車になったのですが、

3月に1台空きが出てしまいました。


ですので今回申し込みをいただいたことで、

晴れて『満車』となりましたのでブログに発表しました。


以前の写真と比較!


2010年12月

ご相談いただいた時点で、

8区画中、3区画しか稼働しておりませんでした。

(写真は、たしか相談された日の昼すぎに撮影に行った時のものです。

その時は車が1台も止まっていなかった…)



2011年4月

(最後の1台の申し込みをいただいた際に、

確認のために現地に出向いた時に撮影した写真です)


帝塚山不動産販売と『販売』がついておりますので

今のところ『不動産売買仲介』を中心に業務を行っておりますが、

こうして、駐車場の管理や賃貸マンションの管理も

積極的に行っていきたいと思っております。


当社に一度ご相談いただければ問題の物件を客観的に物件を見ることによって

何か有効なアドバイスなどできると思います。