リノベーション

以前勤めていた会社でマンションの一室を

リノベーションした時の写真がありますので紹介します。

西区のマンションなのですが、たしかS52年くらいの

3LDK60㎡くらいのマンションだったと思います。

今から3年ほど前なので、まだ当時はスケルトンリノベーションが

珍しかったのではないでしょうか、結構業者さんも見に来ましたよ。

私がプランニングを行い、工事の担当と綿密に打ち合わせして、

現場で寸法の修正などあり、

かなりこだわって作ったことを覚えています。

リビングから写した写真がないのが残念!!

備品なども、フランフランで購入…これはさすがに私と当時の

女性スタッフと一緒に行きましたよ。

完成後、備品もすべて付けてご購入していただきました。

こんなリノベーションまたやってみたいですね!