ビルの1階オープンしました。

当社の所有ビル、渡邊ビルの1階のテナントのその後ですが、

先日改装工事を終え、オープンしました。



決まった店子さんは、『関西エース不動産』さん。

そう、不動産屋さんです。



昨年空き予定になり、当社が1階で業務をしようと思っておりましたが、

『借りたい』ということで、ご相談をいただだきましたので、

悩んだ挙句・・・



お家賃をいただこうかと・・・(笑)



まぁ、駅1分で玉造筋沿い。

前テナントはフランチャイズのはんこ屋ですから、

立地は抜群です!


と、いうことで、私は引き続き、

ネット不動産専業で頑張ることになりました(笑)(悲)



あと、


当ビル3階が3月に空きました。



当然、これからリフォーム作業にかかるのですが、

以前の5階の時のようなリフォームもいいのですが、

(5階のリフォーム完成時の記事はこちら)

3階を4つぐらいに小さく区分けして、私の使っている2階も合わせ

これを機に『シェアオフィス』なんかどうかと悩んでいます・・・


シェアハウス経営でのノウハウはありますからね。




天井板取っ払って、躯体現しにして、床はフローリング。

R不動産なんかに載っているようなレトロオフィス・・・


でも鶴橋では需要がないかなぁ・・・



『借りてみたい』って方、いませんかー?