2014年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


弊社は、本日より仕事始めです。


正月休みの間、今年やりたいことや、やらなければならないことを色々考えておりました。

家主業、管理業など業務は開業時より確実に増えましたが、まだまだです。

今年は、やはり本来の売買仲介をもっと頑張らなければなりませんね。



自分の得意な分野で勝負する。

できることから始める。

これは開業時に考えていたことです。


また、不動産業は大きく分けて、賃貸、売買、管理とありますが、

私は『売買』の分野で鍛えられ育ちましたから。


それから、昨年末、ついに私も携帯電話をスマートホンに変えました!

聞けば前の携帯は6年以上も使っていたようで…20,000ポイント以上ありました。


iphone5sです!!

100均でカバーと保護シート買いました。



使い方は・・・イマイチわかりません。



自宅に戻って受け取った袋を確認しましたが、

紙の取扱説明書が見当たりません。


あとで知り合いに聞くと紙の取扱説明書は用意してないようですね

これには驚きました。(正直すこしムカつきましたけど)


アイフォーンは『説明書を読まなくても使い方がわかるほど操作がカンタン』と

言われているようですが、


私にはサッパリわかりません。


ガラケーに慣れていますので。


近日中にauショップに行ってみます…