剪定作業

年末になり、数件の売買仲介の案件の相談に

対応させていただいていたのですが、

その商談がご破算になったり

別の案件でも住宅ローンがきびしかったり…


仲介案件が最後にご破算になると非常に痛いですね。

それまでやってきたことが仕事になりませんから…


しかし、仕方がありません。

契約をやめるのもそれはそれでお客さにとっての大事な判断です。

高い買い物ですからね。


ということで、年始弊社は抱えている売買案件がございませんので、

よろしければどんどんご相談ください(笑)


そんな中、ぼちぼち進めていた弊社の物件、

シェアハウスの件ですが、

先日うっそうと茂っていた中庭の剪定を行いました。


剪定の様子。

剪定後の様子

本当にすっきりしました。

道路側の植栽



あと、残置物だらけだった室内の片づけもほぼ完了しました。


そこで、リフォームはまだですが、

この物件の中でも特に風情のある和室の室内の写真を紹介します。

208号室です。

続いて210号室。

畳や壁などはすこし傷みの見受けられますので、

これは修繕していきます。

この木造部分の棟は、この雰囲気を残そうと思います。