鶴橋駅1分、オフィスのリフォーム完成です!

2月に空になり、打ち合わせの上、

先月末にやっとリフォームが完了しました。


塗装の壁や、鉄扉など、レトロ感は残しておりますが、

水周りに関しては、築45年とは感じさせない仕上がりです。

時間がかかった分、それなりに満足の内容になりました。


先日、蛍光灯なども入れ替え、写真撮影終了しました。



事務スペース

これが、

こうなり、


これが、

こうなりました!


また、給湯室、トイレへの入り口は、
これが、

こうなり、


これが、

こうなりました!!




さらに、トイレに洗面台!

これが、

こうなり、

これが、

こうなりました!!!



内覧大歓迎です。