事務所移転します

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るですか…

早いもので、もう2月になりました。

1月の下旬から物件が活発に動くようになりましたね。

今年は引っ越し、マイホームの購入、収益物件の購入をとお考えの方、

目標達成に向けて、計画的に頑張りましょう!!


私事ですが、実は今年の目標の一つに

『事務所を借りる』

を掲げていたのですが、なんと今月早々に叶えることができました!!

今は、マンションの一室なのですが、平成23年2月13日より

阿倍野区播磨町1丁目24-18 帝塚山檜山ビル4階』

に移転することになりました。


ところで、不動産の情報提供はインターネットでできますし、

ご案内は、現地待ち合わせで直接物件を見ていただければいいのですが、

お会いして相談を受けるとなるとやはりパブリックでオープンな事務所は必要です。


とはいえ、1階店舗となると、家賃も高い!

だからコストをかけずに足を運んでいただける場所として、

悩んだ末、ビルの中の一室に決めさせていただきました。


よくある不動産屋のような人目に付く店舗ではなく、

完全にプライベートバンキング的な事務所なりますが、

今までも、マンションの一室だったので業務的にはあまり変わりないと思っております。


因みに内覧時に事務所の内部の写真を撮ってきましたので、こんな感じ…


写真は隣の部屋になる空間に入って撮影しておりますが、

借りたスペースは写っている部分だけです。(立っている位置あたりに壁ができます)


近々、事務所備品を整えて、再度写真撮影しホームページに事務所内部の写真を掲載します。

みなさん気軽に遊びに来てくださいね!


ところで、私が借りたこのビル、

1973年築でもう40年弱経過しているビルなのですが、

昨年リノベーション工事をしているので中はすごくきれいです。

一目見て気に入り、契約に至りました。


古いものを手直しして大切に長く使うことは良いことですよね。

私は4階の一番小さい部屋を借りたのですが、

まだ、3階がワンフロアーすべて空いているようですので、

もし、このあたりで事務所を探している方、いらっしゃればお声かけください。