創業しました

やっと創業しました。

お祝いの花束をいただいたり、ご連絡をいただいたり、物件情報をいただいたり…
みなさん本当にありがとうございます。

今までたくさんの方にめぐり合い、ご縁をいただき、いろいろありましたが、
40歳を前にひとつの目標を達成することができました。

起業や創業も始めることは簡単なのかもしれませんが、やはり、続けていくことに
意義があるように思います。

頭に中にやりたいことがたくさんあり、
電車や車のなかでも色々とイメージし考えてしまいます。

ですので、やりたいことはたくさんありますが、
まずは、当社の強みや基本を整理し、経費は最小限に抑え、
できることから始めようと思います…

ということで、5月に宅建業の免許が下りましたが、取引もまだ有りませんので、
今は毎日ホームページ制作に明け暮れております…

少し落ち着きましたら、ご挨拶にお伺いさせていただきますので、

みなさん、応援してくださいね!