ノバカネイチ下味原、ご成約

お盆前、

あまり不動産が動かなくなあるはずですが、

7月末から、バタバタとしております。


昨年秋に仕入れ、4月にリフォームしたマンションですが、

賃貸募集と同時並行で売り物件として広告したところ、

購入希望者様が現れ、先日無事ご成約いただきました。

T様ありがとうございます。

お引き渡しまでしばらくお待ちください。


ちなみに・・・家具、電化製品が入っている理由は、

また、このブログで記事にします。


また、先日、渡邊ビルの4階のご入居も決まりました。

今回、リフォーム完成前からご相談をいただいておりましたので、

完成後再度ご確認いただき、ご成約となりました。


また、ご売却のご依頼も受けていますので、

お盆明けも忙しくなりそうです。