四天王寺の長屋

久々の更新です。

6月からですので、4か月ぶりです。


読み返した自分のブログ。

さぼりすぎ!


6月にいただいた契約も、残り1件の決済待ちを残して

無事引き渡し決済完了しています!


その1件も無事に境界の確定が行われそうですので、

予定通り来月の決済となりそうです。

土地の取引で境界確定をすると時間がかかりますね。



あと、

少し前ですが、先日無事決済しました物件。

天王寺区の古ーい長屋のリフォーム見積もりの立会を

買主様の代わりにしてきました。


超ボロ物件(売主さんゴメンナサイ)ですので費用は掛かりそうですが、

面白いものができそうです。


この物件、南が四天王寺さんで日当たりが良い。

道路は2項道路ですので再建築は可能です。

購入は即決でしたから、やはり良いなぁと思った物件は早いですね。