ナニワマンション、布施駅3分!

今日は賃貸物件のご紹介です。

知り合いのオーナーさんがご所有されている布施のマンションです。

昨年、長年住んでいただいた入居者さんが退去されたため、

それを機に内装を大改修されたようです。


内部の写真を撮りに行きましたのでご紹介します。


まずは、入ってすぐに目についたのが、浴室に入る扉。


近所の古い物件が解体されていましたので、

そこでいただいた扉を再生したそうです。

その横には、レトロな雰囲気の洗面台がセットされていました。

オーナーさんのセンスがうかがえます。

リビングから見ると、


次にリビング。

無垢フローリングにガルバリウムの天井です。

一部天井は取り払われています。


リビングのドアもこんな感じ

開けてみたくなります。


続いてキッチン。

ステンレス製で業務用のような感じがいいですね。


最後にお風呂。

ここのお風呂の壁はモルタル(コンクリート)でできています。

バスタブは水漏れなどのことも考え、ユニットですが、

カベがモルタル仕上げになっております。


じつは、このお部屋でオーナーさんが『一番こだわったところ』だそうです。

オーナーさん『お金がかかった割には、目立たない』と笑っていましたが・・・



で、間取りは。


余談ですが、間取り作成ソフト・・・そろそろ良いものを買わないといけませんね。

実物はずっといいですよ!


大阪市内でこれだけ大規模にリノベーションされた部屋を

借りようと思えば、結構賃料も高いですが・・・

このお部屋は40㎡ありますが、家賃は63,000円(共益費2,000円)

初期費用として、礼金10万円。


あと、火災保険、家賃保証会社加入が必要です。(当社で手配します)

自転車置き場が無料ですので、ありがたい!!



カップルや友人と同居など、けっこういいかも!


場所も、布施駅より3分の、ほぼ駅前ですから大阪市内にも便利です。

気になる方は、お問い合わせください。

06-6777-2252(さなだやま不動産)まで!


いつでも内覧可能です!