やはり、天王寺区に・・・

ご無沙汰しております。


台風も去り、秋のシーズンとなりました。

が、動いているのでしょうか…不動産。


最近、売り物件情報も少ないようですが、

すぐに売れてしまっているのでしょうかねぇ?


話は変わりますが、

弊社、2年前に天王寺区に移転して、

ほんといろいろ試行錯誤しておりますが、

情報を吸い上げるためにも、地元密着が必須かと、感じるこの頃です…



ホームページのエリアを拡大しようと考えましたが、

手薄になります…足元が。

帝塚山の名前を残そうと考えましたが、それも無理がある。


やはり、いろいろ考えましたが、

原則に従い『地場を深く』に作戦変更です(笑)。


また、所有賃貸物件が、鶴橋駅に集中しておりますので、

賃貸・売買共に、今後はこのエリアを重点的に攻めたいと思います。