ビル4階募集開始です

久々の更新となってしまいました。

最近シェアハウスの相談や、

ゲストハウスの相談などが増えましたので、

こちらのブログ更新が、なおざりになっていました。


で、弊社所有の渡邊ビル。

昨年、3階と1階が空きましたので、

募集して、再び満室で稼働していましたが、

今月末で4階が空きとなりました。


ご退去されるテナントさんは税務事務所で

このビルに20年入居されていました。

長い間ありがとうございます。


さて、6月より、リフォーム工事の開始です。

今度はどんなテナントさんとのご縁があるのでしょうか…




写真は3階(入居済)です。

同じ内容でリフォームを考えています。


さて、賃貸条件です。

渡邊ビル4階 専有面積53平米

専用トイレ、専用給湯、エレベーターあり

家賃**万円(税別)、共益費*万円(税別)

礼金**万円、敷金**万円

詳しくはこちらまで!(成約しました)

渡邊ビル4階