渡邊ビル3階空き予定です。

昨年末に弊社のビルの1階が空き予定になりましたが、

すぐにテナントさんが決まり、喜んでいたのもつかの間、

3階が3月より空き予定となりました。


現在は英会話スクールが入居されています。


3階ですので窓看板はギリギリ効果があるかといったところ。

正直、3階となりますと事務所として使用したほうがいいと思います。

詳しい概要は下記より弊社のHPをご覧ください。

渡邊ビル3階

直接お電話いただいてもOKです。06-6777-2252 山本まで。


もし、ご商売をされるのなら、私の使っている2階とトレードも相談しますよ!

正直、私の事務所はどこでもいい(笑)


また、以前のブログで、ビルの供用部のリフオームが終わった後の

写真を掲載していませんでしたので、

せっかくですのでご紹介させてください!!


まず、エントランス。

シャッターボックスなど再塗装しました。


ポストは竣工以来の古い小さいものがついていましたので、

角2の入るしっかりしたものに交換。


ここは以前とあまり変わっていません。

Pタイルを新しく貼り直しました。


堀江の雑貨屋で買った灰皿。

たぶん年代が一緒のものですので、1968年式のビルにはぴったりです…


階段室の照明器具。

これもたぶん竣工当時のものだと思います。


今回、3階の内装はどうしようか検討中です。

古いビルなので『最新』にはなりませんから、

この雰囲気をベースに考えます!

天井板、剥がそうかなぁ・・・